最近のこと(2017/05/31)

ご無沙汰しております、ささめです。

3ヶ月ほど音沙汰なかった間に何してたかというと仕事っすね。仕事してました。仕事して帰ってきて寝て起きて仕事してって感じですね。ブログを更新する時間も気力もなかった。あと携帯で日記書いてるんですよね、誰にも見せないやつ。そしたらぐんとブログのハードルが上がっちゃってなかなかね、本当に毎日更新してる人はスゴイな〜。規則正しい生活をしてはるんやろな〜。

書いていない間にも結構アクセスがあったみたいで、ちょこちょこと今月のアクセスがこんくらいですよ〜みたいなお知らせを受け取ることもありありがたいことで、何をそんなに面白いことも書いてませんでどうもまぁ、これからはちょこちょこ更新したいです、願望なので仕事が落ち着かん限りは多分そんなにだけど(笑)

 

最近面白かったことといえばNetflixで「MAD MAX FURY ROAD」が配信されてましたのでそれを見たこととか、あれ私劇場公開の時は見逃してたんですよね、2015年なので日本にはいたはずなんですけどちょうど渡独するためにお金が必要で猛烈にアルバイトをしていたので、映画館に行かなかったんです。最高でした、火曜日に見たんですけど、あまりにも面白くて「絶対週末にもっかい観よ」って思ってたのに我慢しきれず木曜日にもう一度視聴して夫に「それ一昨日も観てなかった…?」っていぶかしがられました。ええやん一昨日観てても…。

 

あとギリギリでしたが「The Guardians of the Galaxy vol.2」は映画館で観ました!


GUARDIANS OF THE GALAXY 2 Trailer 2 German Deutsch (2017)


前作もドイツの映画館で夫と観たのですがその時(2014年)よりドイツ語がわかっているので今回は倍面白かったです。こんなにドキドキできてハッピーな映画ある?スターロードが完全にアホで最高。BD欲しい。

 

あとアクセスが稼げるシャンプーのことも書きたい(前回の記事書いてからさらに3ブランド試してる)んですけどまあそれはおいおいで。写真とか撮ってないし。あ、でも化粧水は変えた。拭き取り化粧水にビオデルマを使うようになって、そのあとにNIVEAのクリームを塗るだけ。まぁそれもまた詳しく書くか。

 

あ、あとNintendo Switch買ってゼルダの伝説 Breath of the Wildしてます!めっちゃ面白い、全人類が遊ぶべき。ゼルダの伝説は64でムジュラとかをちょこっとやった程度の人間なのですがオープンワールドがめちゃくちゃ性に合ってて、というかオープンワールドが性に合わないとかあるのか?!もう全人類に遊んで欲しい(二回目)本体と合わせて5万くらい?全然高くないから。3月に発売されて今の今まで遊ぶたびに毎回新しい発見があるのスゴイ。どんだけやり込めば終わるんだよ。

 

まぁそんな感じです。ゼルダは最高。ではまた。

 

ランキング参加してます。
更新してなかったので下がってて当然なのですが、
上がると嬉しいので良かったらクリックお願いします。

 
人気ブログランキング

Danke!