ブログ開設から1年だそうです(2016/08/10)

こんばんは。
今週末に夫の友人カップル(といっても私とももう3年近い付き合いがあります)が連れ立ってうちにやってくるというので部屋の片付けでバタバタしております。

その過程で日本から送ったダンボール6箱にもようやく手をつけたのですがもう漫画とかが…漫画とかというか漫画が…ダンボール6箱のうち2箱が漫画なのですがもう片付けとか進むわけないですよね、ろくでなしブルースとか、花より団子とかね…。

前田太尊と結婚したい人生だった、ささみです。

 

8月10日って何の日だっけ、なんか知ってる人の誕生日だったような、などと記憶を辿ってみたところまさかの升秀夫の誕生日でした。

前髪長い系バンドの先駆けであるバンプオブチキンBUMP OF CHICKEN)、でドラムを叩いている升秀夫さんはこのたび37歳になられたということでまったくおめでとうございます!

わたしは厨二病暗黒時代をバンプオブチキン、シロップ16g、西尾維新と過ごした気持ち悪い古参オタクなので好きなバンドのメンバーの誕生日は(思い出した時に)積極的に祝っていこうと思っています。高校時代は憂歌団とか片山ブレイカーズ&ザロケンローパーティーとかソウルフラワーユニオンとかTMGEが好きでした。節操がない。


[LIVE] TMGE - ボイルド・オイル (RISING SUN 1999)

日本は夏フェスの時期ですね。

 

 

ともかくそんな8月10日はわたしがこのブログを開設した日でもあるそうです〜〜イェ〜〜イ(さっきはてなからそういうメールが来て気付きました)

にしてもしっかりと書き出したのはドイツに来てからなのでここ3、4ヶ月ですし、一番最初の記事にも書いたけど、これはやっぱり日記で、匿名で、いらんことばっか書こうと思ってます。まぁ読む人が読んだらすぐ特定されるだろうけどそうなったら消したらいいし。

 

でも読んでくれてる人ちょこちょこいてぶっちゃけめっちゃ嬉しいです。ランキングも1桁になった時があって(今は2桁に戻っています)キャー!などと嬌声もあげたくなる興奮具合でした。イェイイェイ。

今週の土曜日(お盆)はドイツの遊園地に行く予定なのでガッツリ楽しんできます!みなさんもよいお盆休みを〜〜。

 

ランキング参加してます!
よかったらワンクリックお願いします◎

 
人気ブログランキングへ