【ドイツで妊活】ハーブティー届いた

先週本当に忙しくてさ〜マジで心が折れてたんですけど週末に夫ががっつり甘やかしてくれたので今週も頑張りますよ!明日は祝日だしね。イェ〜イ。

これは土曜日の朝から近所のカフェ〜でおしゃれフレンチトーストとBeauty Teeを飲んだやつです。ビューティーテーて。 

f:id:ssmeyuki:20171003021830j:plainf:id:ssmeyuki:20171003021956j:plain 

f:id:ssmeyuki:20171003022027j:plain

 温泉の匂いがしたけど美味しかったです。温泉の匂いがしたけど…。

 

でもここでゆったりしたあとフィットネススタジオでスーパーハードなメニュー試して全身筋肉痛になったけどね。プロテインバーも食った。クソマズかった。

f:id:ssmeyuki:20171003031826j:plain

 

 

 テーが届いたよ 

ssmeyuki.hatenablog.com

 

この前言うてたZyklusteeが届きました〜

f:id:ssmeyuki:20171003022558j:plain

結局一番人気あったやつにしました。1の方が月経初日から飲むやつで、2が排卵日から飲むやつ。排卵があるかどうかわからない人はどうしたらいいんだ(基礎体温が2層にならない人)。
ちなみにこれ、めちゃくちゃ美味しいです。え〜毎日めっちゃ飲んでまうやつやん〜。

毎朝仕事に行く前と、帰宅して夕食前から寝る前までのタイミングで飲んでます。夜に2杯かな。一応1日3杯が推奨されてるっぽいので(3 Tassen über den Tag verteilt einzunehmen)。

 

まだ飲み始めて半月くらい?なので全然効果とかはわからないのですが、とりあえず末端冷え性が改善してる気がする…。なんか布団に入った時につま先を夫の足とかにくっつけて「うぇ〜〜〜い」とか言ってたんですけど最近夫の足の方が冷たい。フィットネススタジオ続けてたりするのも良かったのかなー!デブがすぐ10キロとか痩せるみたいに今まで体のこと無頓着だった分意識し始めるとすぐ変わるんかなー!(言い方)

 

あ、でも今回はPMSが酷かった。ピル止めてからずっとといえばずっとなんですけど、今回はPMSってわかってるのに辛くなるくらい情緒不安定。ピル飲みて〜。ピル止めて特に思うけどなんでみんなピル飲まないんですかね。肌もキレイになるし月経痛和らぐしムダ毛細くなるしいいことしかなくない?あ、でもアホが中出ししたがるのがダメか。服用していることは内緒にするべし。

 

とりあえずテーは今のところまだ効果はなんとも言えないけどとりあえず美味しい!って感じですね。クソ記事だな。

 

基礎体温が2層になったらまた更新しようかな。そしたらたぶんテーのおかげでしょ。それか今度の婦人科の検診でなんかお薬もらうかしたらね。なんか変化がないと心が折れそうになる〜。

 

あとこれちょこっとだけ追記したのでみんな見てね。

ssmeyuki.hatenablog.com

 

ランキング参加してます
よかったらワンクリックお願いします! 

 
赤ちゃん待ちランキング

 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村