Es der Film(2017/09/12)

 

見るんじゃなかった 

 


ES Trailer German Deutsch (2017)

マジこえ〜〜〜〜よEs...

 

スティーブンキングの小説を基にした恐怖のピエロ映画Es。(英語現代はIT、意味は同じ)
私ワーナーブラザーズのインスタをフォローしてまして、その流れで短いトレイラー見ちゃってもう「ひぃっ.....!」ですよ。ホラーは「ホラーだぴょんっ」って辻ちゃん加護ちゃんに言わせてる映像を流してからじゃなくちゃ放映してはいけないっていう法律を作ってほしい。

まぁインスタで知らない映画のトレイラーなんて死ぬほど見てるんですけどそのうちのEsをなぜブログのネタにしようと思ったのかというとこれ。

 

f:id:ssmeyuki:20170912190923p:plain

 

在独領事館からのメールでピエロに対する注意喚起が行なわれているんですよ。

要約すると

昨年ハロウィンの時期にピエロの格好をした犯人による殺傷事件が州内で350件以上発生した、かつ今年はEsの上映とも重なるため模倣犯による犯行が懸念されている

って感じなのですが、この世は地獄かな?

 

世界二大奇病の一翼を担うピエロ恐怖症ですが(もう一翼は「太陽の塔恐怖症」)正直恐怖症じゃなくても真顔のピエロがナイフもって隣のEckeに佇んでたら絶対に目を合わさずに回れ右するでしょ。こういうことがあるから人通りの少ない地区に住むの怖いんですよ。

ピエロってそもそも子供に笑顔を運んでくるやつのはずなのにどうしてこうなったんだろうね……。

 

ちなみにですが映画は今月28日に公開とのこと。絶対に見に行ったりしないけどな。

 

 

ランキング参加してます
よかったらワンクリックお願いします!

 
人気ブログランキング