
Selfie (2015/11/09)

ドイツ人が、髪を切った。もう何ヶ月もほったらかしにしていたのだけれど、ついに美容室へ行ったらしい。
ドイツ人の携帯電話がもうそれこそ1年以上電話出来ない状態で、何度もキャリアに連絡したのにいつまでたっても対応されず、嫌になって新しいSIMを購入したのが先週の金曜日。で、その日に予約の電話をいれて、土曜日の夕方にはさっぱりしていました。わたしは何度もなんども直接美容室へ行って予約すればいいじゃない、と言っていたのに聞き入れてもらえなかったのでもう彼の髪型について興味を失っていたのですが土曜日に送られてきた自撮りをみると、ふむやはり髪が短い方が男前だねと言いたくなる男前っぷりでした。

ドイツ人は自分の顔があまり好きじゃないと言いつつSelfieが大好きな若者なのでよく送りつけてくるのだけれど(この言い方がもうトゲがあるのは自覚してるの)、その写真にコメントを求める気持ちが全くわからなくていつもスルーしてしまうのよね。

申し訳ないけれどほっておいてほしいの。