
Was nützt die Liebe in Gedanken(12/08/15)

わたしのこと

どうも身体がムズムズして、セックスがしたい、君とセックスがしたい、ってなったときに恥ずかしくて茶化してしまうと相手をその気にさせられなくて地獄を見る、というのを今日やりました。

は?しばくぞケツの穴に中指を突っ込む!となりましたが涙が止まらず結局ピザ食ってまたお互い勝手に時間を過ごしています。

 

Grosch Riesling Weißwein süß 2014 とラベルに書いてあるワインを手に入れ、食事時にごくごく飲んでるのですが、ごくごく飲めるくらい甘くて口当たり柔らか、ワインなんて普段全く飲まないのですがごくごくごくごく飲んでいます。思えば初めてワインを飲んだのは地元のチェーン居酒屋の飲み放題に入っているグラスワイン、しかも赤で、酔っ払っていたのでよ〜〜〜しワイン飲んじゃうぞ〜〜〜〜くらいの勢いでしたが飲んでる間「まっず」としか思わなかったし本当にもうそんな飲み方できないですからね。美味しく飲みたい。